次のラウンドでは新しい風がふく→「持ち歩くことだま」

自分自身の反省と、発展に関係していると思ったから反応したのでしょう。

石井裕之さん持ち歩くことだま

以前から知っていたのですが、本の内容と同じだなーと思って、

ネットで見ただけでした。

それが、今日見たら、響く言葉がたくさんでした。

ときには新しい自分になるために、

過去の自信を叩き潰す必要もあるってことだよ。

まぁ、今は何も考えずに休むがいい。

どうせすぐにインターバルは終わり、

次のラウンドが始まるから。

次のラウンドではね、

新しい風が吹くよ。

努力をアピールしたり

人の注目を得ようとするのは止めよう

努力が本物なら

いずれその結果は人の目を引くから

~中略~

どうせなら最後まで待って

一番大きなドミノ倒しを見ようね

ぜひこちらで

私は手帳にはさんで持ち歩きます。