2009-09-20から1日間の記事一覧

幸せは仕事から?山田 昌弘さん&電通チームハピネスの『幸福の方程式』

今月ディスカバー21さんから4冊新刊がでていますが、どれも読みたいって思わせるものでした。 私はBookLoversで社長の干場さまが説明されていた、待望のこちらの本を迷わず手にしました。内容深くて待った甲斐あり。

通信費4,470円削減の、ポメラ

アーティストの木村カエラさんも詩を書くときに使っているそうで。

町おこしのヒント、という観点から観る菅平高原

7月、9月と菅平高原にて、 高地トレーニングに参加しました。 私にとっては、名ランナーのトレーニングの地なのですが、 菅平といえば、ラグビーなんですね。

【シルバーウィークやることリスト・その1】高尾山から相模湖

中学1年の国語の教科書で最初に紹介されてた小説。 あの坂をのぼれば海が見える 「小さな町の光景」杉みきこ みたいな。

やっぱりオバマ!リエゾン法で「オバマネ」!

今日は秋晴れ。、これから高尾山へ行って走ってきます。 体調も回復。 今週のブックラバーズ面白かったですね。

捨てるの一歩先、中山庸子さんの「捨てない!シンプル整理術」

だいぶ捨てるものは捨てたので、 次は整理整頓です。

敬老の日のプレゼント何にした? 河盛 好蔵さんの「親とつきあう方法」

今年は母方の祖父にプレゼントを贈るつもりなのですが、 まだ決まってません。今日には送らなきゃ!