2023/11/16 [Study together]のサイトで継続

室内にいることがほとんど

今期の後半は新しく学ぶことを決めたものがあり、

先日は一緒に学習を進めている方々と、

学習報告会、みたいなものがあったのですが、

私はもともと専門外のうえに、

進捗も思わしくありませんでした

 

そこで、一緒に学習をしている方々と

オンラインで一緒に集まって学習できたら・・

とも思ったのですが、

みなさん遅くまで仕事をされている方がほとんどなので、

声をかける勇気もありませんでした

 

Youtubeで「Study with me 」というタイトルで

音楽が流れているサイトがあり、

ときどきその手のサイトも活用していましたが、

いまは継続が大事なので、

ネット上で、次のサイトを見つけて始めてみました

 

www.studytogether.com

 

似たようなサイトはいくつもあるのですが、

個人的にはこちらが使いやすかったので、

月曜から活用し始めて、3日坊主はクリアすることができ、

1日6時間分は進めることができています

 

もっと早く始めればよかった~、と思いつつ、

さらに継続していって、

みんなにサイトを共有して一緒に勉強できればな~、

と思っている今日この頃です