2023/07/25 外れなし!コウケンテツさんの料理

夫からの評価が抜群です

 

以前からなんとなく見たり見なかったりしていた

料理研究家コウケンテツさんのYoutubeですが、

先週から毎日のように参考にしています

 


www.youtube.com

 

材料が普段から家にある調味料と、

メインの1,2品の野菜、肉があればできるので、

とても助かってます

 

我が家は夫がスパイスNGでコショウも使えないのですが、

コウケンテツさんのサイトだと、

スパイスものをつかうことは少なくて、

参考にできるものが多いです

 

 

先日、コウケンテツさんのおすすめもあって、

オーバルのサタルニアのお皿を購入しましたが、

お皿も毎日活用中だし、

料理もはずれがなくておすすめです

misogi21.hatenablog.com

 

キッチン用品なんかも参考にして

自宅ライフを充実させたいと思う

今日この頃です

 

キッチンは細かい道具があったほうが

料理がはかどるんですよね~


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com