2023/07/19 朝9時までに外出

日差しが強すぎて・・

 

これまでは午後買い物に行くことが多かったのですが、

一日の早いうちにやることを済ませたほうがいいだろう、

ということで、朝8時台に買い物へ。

 

9時前だったら、まだ日差しも日中ほど強くはないので、

帽子をかぶっていれば、なんとか買いものへ行けます

 

日中に買い物にいくと、保冷バックがないと、

牛乳や冷たいものは購入しづらいですし

 

これまでの勝手なイメージで、

スーパーが開くのは9時、10時頃と思っていましたが、

場所によっては24時間開いてるところもありますね。

 

これからの時期は9時前を目標に

外出の予定を立てたいと思う

今日この頃です

 

久々に早朝散歩しようかな