2022/12/02 耳からリラックス

耳が一番冷えます

 

寒いと耳が一番冷えますが、

毛糸の帽子だと耳を隠せるのですが、

ベレー帽みたいな帽子だと耳が出てしまいます

 

外出した後に、耳がとても冷えているので、

気になっていたこちらを購入してみました

 

 

 

耳栓の役割もあるので、

外出時に使うことはできないのですが、

家にいるときに活用することはできそうです

 

耳があったかくなるのは確かなのですが、

私の耳に対して、取り付ける耳栓がかなり大きく、

取り外すときは、耳が痛いかもしれません

 

これをフライトのときに利用できたら、

ゆっくりできそうなのですが、

火薬が入っているようなので大丈夫でしょうか・・

 

Amazonの情報だと、セキュリティチェックも

問題なさそうなのですが、どうなんでしょうね

 

前回のシンガポールからのフライトがとてもつらかったので、

さらに長いフライトに備える

今日この頃です