2023/06/15 無添加の塩

最近、無添加を意識して購入するようにしています

 

たまたま、荒塩がなくなりそうだったので、

ネットでなにかいいものがないか探していたところ、

ちょっと怪しげなこちらを見つけました

 

 

 

Amazonで注文してから届くまで

少し時間がかかったこともあり、

届いてから手にした塩はすごくおいしく感じました

 

なにより塩をなめて健康管理ができる、

というのが面白く感じました

 

さらに、こちらの塩は波動が高いそうです

 

そのおかげなのかわかりませんが、

この塩を注文した時や、

ほかの商品が届いた時に、

転機となるような出来事が続いたりして、

ちょっとゲン担ぎ的な塩になってます

 

その後、砂糖やお茶なども注文しました

 

 

無添加の塩はほかにもいろいろあるので、

こちらにこだわらなくてもいいとは思いますが、

ちょっと縁起物にすがってしまいたい

今日この頃です

 

我が家は夫がスパイス全般NGなので、

塩は貴重な調味料、ということで、

こだわりたいところです

 

雪塩」というパウダーのような塩も使っていますが、

普段使いには粗塩がいいんですよね