2022/09/02 月始めの習慣

盛り塩を家の5箇所に配置しました

 

7月から八角盛り塩を置くようにしました

 

misogi21.hatenablog.com

 

当初は2箇所だったのですが、

ちょっとずつ場所を増やして、

今月からは5皿全てをつかって、

お清めの塩を置くことにしました

 

うまく置かないと、お掃除ロボット

塩を倒してしまうので、

隅においたり、床ではなく棚に置いたりしています

 

一部はこんなふうに死角になっているところに、

置いています

f:id:misogi21:20220902211852j:image

 

 

盛り塩がちょっとお値段するので、

ちょっとケチケチして交換頻度が少ないのですが、

月初めにすべて新しくするとスッキリします

 

 

心も清々しく新しい月への心構えをする

今日このごろです

 

どこか出掛けたいな・・