2023/03/04 木村屋総本店 パンの食べ放題

先日、銀座でランチに行ってきました

 

平日11時からで、

私は夫と、10時30前に銀座木村屋総本店の

3階にある「木村屋グリル」さんへ行き、

予約のための名前を書きました

 

その後、10時50分ごろには

結構人が並んでいましたが、

11時に予約なしできても

待つことなく入れるようでした

 

店内は、ほぼ女性でした

 

銀座のランチで1400円~2200円ぐらいだったら、

結構お得だと思うのですが、

木村屋グリルさんでは、

同じビルで作っているパンが食べ放題

 

できたてホヤホヤのレーズンパンを

食べたときは、おいしさに感動して、

お腹いっぱいな状態にもかかわらず、

おかわりして食べてしまいました

 

パンについては、

できる限り米粉やおから蒸しパンなどにして、

小麦粉はとらないようにしているのですが、

普段取っていない反動なのか、

パンのおかわりが止まりませんでした

 

1時間以内で店内をでましたが、

まだ食べられる状態でした

 

食べ放題は食べ過ぎると、

おいしかった思い出が消えてしまうので

www.enjoytokyo.jp

 

明日は、東京マラソンで銀座は大混雑だと思いますが、

平日うろうろするのは楽しいですね

 

平日でもかなりの人が歩いてますが

 

以前は東京マラソンで銀座4丁目あたりは、

雷門へ行く人と、雷門へ行ってゴールへ向かう人の

2つのレーンがあったのですが、

今回のコースだと33キロから34キロ地点になるようで、

ゴール前の一番苦しい頃かと思います

 

明日走るみなさんは

自分のペースで

頑張ってくださ~い