2023/02/16 おしりのストレッチ

ストレッチバンドを使ったストレッチが続いています

 

通っているスポーツジムのクラスで、

ストレッチバンドをつかって

おしりのストレッチを集中的に行う

プログラムがあるのですが、

なんだかんだで半年以上続いています

 

やってることは地味なのですが、

家でもできることと、

やりながらおしりに効いているのが

よーくわかるのが続けられている理由かと

 

家でやるときはバンドは使わずに

実行しています

 

やってるのはこんなやつ↓


www.youtube.com

 

最近、春物の服を出してみて、

パンツをはいたら、

おしり部分に余裕があったので

ストレッチの効果がでているのかな、

と継続するモチベーションになりました

 

おなか周りはまだ気になるので、

来週からはおなかを出してヨガのクラスに参加して、

みられることでお腹に意識を入れたいと

思う今日この頃です

 

ベリーダンスも続いてるんだけどな~