2023/02/02 ダンベルをつかったトレーニング

少し前に冨永愛さんのトレーニング映像をみて

 

モデルの冨永愛さんが

ジムでダンベルを使ったトレーニングをしている姿を見て、

私も刺激を受けて、

ジムでダンベルを使って運動してます

 

とはいえ、ジムだと他の人の

ジャマになりがちなので、

一度ジムでやってみて、自分でもできそうだったので、

自宅でも1日数分だけ取り組むようにしました

 

【パーツ別】冨永愛さんのトレーニング動画まとめ♡筋トレ・ヒップアップ・美ボディ・スタイル・腹筋・インスタなど | ミニマリストkikiのproject333(プロジェクト333)

 

スクワットがきれいにできるようになってます

 

さらにこの半年ぐらい、

ジムのスタジオでお尻の筋肉を鍛える

ストレッチのクラスに参加していた成果もあり、

着実に以前よりは筋力がついているのでは、

と期待しています

 

特にスリムになったわけではありませんが、

春にたくさん動けるように、

いまのうちにしっかり動いておきたいと思う

今日このごろです

 

ウェアもひとつ買おうと思ってます