2022/12/31 2022の振り返り

2022年は直近の思い出が強すぎて・・

 

本当はもう少しレベル強めに

成果をあげたこともあったような

気もするのですが、

年明け1月から3月まで、

文字通り毎日走って、引っ越ししたりと、

振り返ると、前半は変化が多かったのですが、

後半はやりたいことを継続できました

 

来年はもう少し成果になるような

アウトプットをしたいと思いつつ、

夫と今年の振り返りをしながら、

物思いにふける今日この頃です

 

 

夫と付き合った時からつけている、

二人の記録手帳のようなもの

 

去年はこんな感じの振り返りでしたか・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

来年の目標は来年立てます!

また来年もよろしくお願いします