2022/12/30 特別お題「わたしの2022年」

特別お題「わたしの2022年

 

1月:広島旅行からのしまなみ海道サイクリング,道後温泉

3月:和歌山旅行、引っ越し

4月:音声配信始めてみた

5月:ジム通い始める

7月:久々のTOEIC受験、バイデン大統領を見た

9月:朝ドラ「ちむどんどん」にはまる

11月:シンガポール、マレーシア(ペナン)旅

12月:インド旅、舞台に立つ

 

前半、みんチャレで結果報告する仕組みを活用して、

引っ越しのための断捨離を決行

 

引っ越し後も継続して減らすことができた

 

後遺症として、メルカリ、ジモティーにはまる・・

 

以前からよく参考にしていた

ひとりっぷさん」にドはまり

 

spur.hpplus.jp

 

来年は国内旅行も参考にして、

旅に出たいです

 

海外は、往復3-4万円台で旅できるのであれば、

台湾か香港へは行ってみたい

 

時代が許すのであれば、

英語圏もしくはフランス語圏を旅したい

 

交際範囲はほとんど広がらなかった1年なので、

来年は広げていこうと思います

 

3月の大雪の日に引っ越してから、

いまの場所に引っ越して9か月

2021年は4回も引っ越ししましたが、

2023年は久々に落ち着いて暮らせそうです

 

明日、大みそかは夫と「今年の出来事 ベスト5」を

するのが恒例となっております

 

しまなみ海道旅してから1年たったのか~と

思うと、1年がずいぶん昔のように感じる

今日この頃です

 

misogi21.hatenablog.com