2022/08/11 近くの知らない公園

楽しみにしていた休日〜

 

遠出といっても、歩いていける距離で、

午後16時ぐらいから、うろうろし始めました

 

misogi21.hatenablog.com

 

私はいまの土地に引っ越してきてから、

行きたい目的地には辿り着けますが、

自分の頭のなかで、自分の家の北側の

位置関係がまったく繋がっておりませんでした

 

それが、ここ数日のランニングやら、

本日近いけれども、通ったことのない道を

歩くことで繋がった気がします

 

歩いているときは、

周辺の家や道を見ながら

ただウロウロしているだけのことが多いですが、

時々、モヤモヤと決断できずにいることに対して、

決められることもあったりします

 

歩き始めるときは、

何も期待してはいないんですが・・・

 

とはいえ、最近暑すぎるので、

もう少し早起きして、

活動時間を早めていきたいと思う

今日このごろです

 

熱中症には気をつけます〜

 

巷で話題のクールリングも気になってますが、

もっと早くに買いたかったな〜

暑い日は9月、10月も続くんでしょうか。