2022/08/08 次の休日が楽しみ

次はどこを歩こうかな

 

昨日、あちこち歩いたのですが、

そのおかげなのか、今日は私も夫も快調でした

 

misogi21.hatenablog.com

 

新鮮な場所を訪ねて、

たくさん歩いた、

というのがよかったんでしょうね

 

いまから次の休日はどこを歩こうか考えを巡らせながら、

それすらも気分転換になっている今日このごろです

 

今週は実家へ帰省する考えもあったのですが、

コロナの感染拡大もあり、取りやめにしました

 

いまのところ私はかかってないですが、

引き続き気を引き締めて生活していきたいです

 

みなさまもよいお盆休みを〜