2022/05/07 Udemyでの学習が続いています

こちらも「みんちゃれ」のおかげです

 

過去にいくつか、Udemyの講座を購入しているのですが、

ほとんど終わらせることができずにおりました

 

仕事にまつわるものが多かったので、いまはやらなくてもいいかと

思っていましたが、語学の講座もあるので、再開してみました

www.udemy.com

 

さらに、「みんちゃれ」のアプリで、Udemyをやっているチームを

みつけて、毎日やったところを投稿しています

 

Udemyの講座は一コマが1分なんてのもあるので、

総作業時間は10分未満なんてこともありますが、

とりあえず3週間続けることができました

 

最近、新しい興味も湧いてきたりして、

やりたいことが増えてしまっている今日このごろです

 

でも、やることはしぼっていったほうがいいとは思っているのですが・・