2022/03/11 みんチャレは忘れない

ブログは忘れそうになるのですが、

みんチャレは、旅行中も続けています

 

毎日の習慣付けとして始めたらのが

みんチャレなので、旅行を理由に継続を途絶えさせてしまうと、

やらなくてもいい、となってしまって、

今後も続かなくなってしまうと思います

 

旅行中はもっと開放的になりたいところでもありますが、

ある程度の日常はキープしておきたいですね

 

とはいえ、夫は旅行中に仕事に関するメールを受け取って、夜も寝られない日を送ったりしています

 

仕事のことは忘れてもらいたい、と思いつつ、

プライベートと仕事の境界線があまりないような生活も結構好きだなぁと思う今日このごろです