2022/05/06 一点集中片付けが効いてるようです

コンロ周りを何もない収納にしてから、片付けが加速しています

 

先日、吊るす収納だったキッチンを、

棚に収める収納にしました

misogi21.hatenablog.com

 

 

 

この状態にしてから3日立ちますが、継続できています

 

なんにもないのは清々しいですね

 

私は炊飯器は予備で持っているだけなので、

5合炊きの炊飯器を2合ぐらいの炊飯器へ

買い換えることにしました

 

ホットクックがほしいと思いつつ手にしていないのですが、

個人的には代わりになりそうなものを手にできそうで

商品が届くのが楽しみです

 

鍋もいまもすでに足りているのですが、

おしゃれなものが欲しくなったりしました

 

 

収納のなかもかなりあちこち移動して、

場所によっては、かなりスッキリしました

個人的にはあともう2息ってところでしょうか

 

手放す予定のものもまとめたので、

夫に確認をとって、ジモティー、メルカリへ

出品していこうと思います

 

あとは、テレビ周りの配線をどうにかしたいと思う

今日このごろなのです