2022/05/05 ダイアログ・イン・ザ・ダーク へ行ってきました

連休中に、浜松町で開催されている

ダイアログ・イン・ザ・ダーク」を体験してきました

 

 

did.dialogue.or.jp

 

私は体験するのは2回目です

夫にも体験してほしかったので、一緒に参加しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

8人のチームとアテンドのスタッフの方で暗闇を進んでいくのですが、

夫からみると、私がみんなを引っ張っているようにうつったらしく、

新しい一面だったようです

 

私は、というと、普段一人で動いていることが多いので、

そろそろ人の中に行ってもいいかなー、

いくつかモノゴトを極めていきたいなーと思いました

 

その点についてもう少し深堀したいと思う、今日このごろです

 

 

おまけ

 

2009年に参加したときの自分のブログを読んでいたら、

今度参加するときは、好きな人といきたいなぁ・・

とありました

12年かけて念願かなって嬉しいです