2022/01/03 素顔

年明けてから初の新月🌑

今日は久々に友人たちに会いました

 

我が家から歩いていける友人宅へお邪魔して

昔の話に華を咲かせました

 

私より若い人たちだったので、

写真を撮ったときには年齢差を感じました😢

 

家族以外の人とマスク無しで会話したことが

この一年ぐらい(2年ぐらい?)なかったので、

新鮮、というか、口周りに年齢がでるな〜と

感じたりしておりました

 

まったく化粧もしていなかったし、

そもそも化粧品もほとんどないので、

女性としてちょっと反省しつつ、、

 

自分として今後どうしていきたいか、

どうしたくないかがちょとはっきりして、

結果的に収穫のある時間でした

 

今日は新月だったので、もっとやりたいことを

考えたかったのですが、やりたくないことは

はっきりしました

 

無理はしないで前にすすみたいです