2021/11/10 あさいちで目標完了

「みんチャレ」のアプリを活用し始めて、体重を測る時間を朝にしました

 

体重を測って、その体重の数字を写真で

同じチームに属する人たちに共有しています

 

これまで、私は夜にお風呂から出てから

体重を測る習慣はありました

 

朝に測ると、たいてい夜測ったときより

0.5kgぐらい軽いので、この習慣は続けられそうです

 

さらに、「みんチャレ」に投稿するという

課題が朝のうちに完了するので、

朝から目標をひとつ達成できるのがいいです

 

ただ、体重計の数字そのものには

ほとんど変化はないんですけどね

 

いまだに夜は日が変わってから寝ているので、

引き続き睡眠の改善をはかっていきます