2021/11/01 新しい手帳スタート

いよいよ新しい手帳がスタート!

9月末から着々と準備してきた、

『夢をかなえる人の手帳 2022 』が

本日11月1日からスタートです

misogi21.hatenablog.com

 

2021年も同じ手帳を使っており、

私が仕事を辞めたことから、

手帳への依存度が高くなり、

計画と実行がうまくできるようになってきました

 

11月からは、これまで習っていたことも

リセットしたり、時間を変更したりして、

夜の時間はほぼ空白です

 

なので、かねてより課題にしている、

「早起き」活動に取り組みたいです

 

最近、人並みの時間に起きて活動していますが、

睡眠時間が6時間半ぐらいです

 

これまで9時間ぐらい寝ていましたから、

大激減なのですが、それでも睡眠アプリでの

スコアは80点超えです

 

ただ夕方以降、私の機嫌が悪くなることが多くて、

主人からは、私の早起きは不評です

 

夜な夜な活動することより、

朝の早い時間に活動したいと思いますので、

手帳や「みんチャレ」をつかって取り組みたいです

 

11月はそろそろ人に会いたいかな〜