2021/10/31 目標設定をわかりやすくしたい

「みんチャレ」のアプリでいろんなチームの目標を眺めています

 

私が参加しているのは1チームのみです

参加チームでは継続できています

misogi21.hatenablog.com

 

他にも仲間入りしたいチームはあるのですが、

報告を忘れてしまいそうなので、いまのところ

一つに留めています

 

目標設定の仕方と、達成基準が様々なので、

見ていて参考になります

 

いくつか私も真似しているものもあります

「箱を1日一回空にする」、

「朝◯時には机に向かう」などです

 

10月はダンスの発表が一旦終わったことで、

だいぶ精神的に開放されました

 

もう少し街ナカを散策したかった気持ちはあるのですが、

世が世なので、仕方ありません

 

11月はやることはこのままで、

モノをもっと減らしていきたいです

 

私の手帳の月間スケジュールのページは

9月27日から10月31日まででした

misogi21.hatenablog.com

 

手帳で振り返りをしていると、

今月が始まるときは、田舎暮らししていましたから、

この一ヶ月、いろんなことがあったものです

 

また一ヶ月先にはどんな景色が広がっているか、

いまから楽しみです