2021/9/25 接骨院

6月から少なくとも週1回は接骨院へ行っていたのですが、、

9月に入ってからは、上旬に一度いったきりで、

3週間近く、接骨院へ行っておりませんでした

毎日何かしら運動し、

ストレッチボードを導入していたので

運動量、ストレッチ量は足りていると思っていました

足りていればいい、というわけではありませんが、

接骨院へ行くことは優先順位が激落ちしておりました

腰の痛みが取れたわけではないし、

この3ヶ月ぐらいお世話になっていたので、

最後にごあいさつもかねて、施術をお願いしました

すると、施術中にも太もも、お尻が痛くて痛くて、

翌日には痛みがぶり返していました

しばらく接骨院へいってなかったので、

先生が痛めに施術したんじゃないかと思ったほどです

自己判断で通院が途絶えてしまったのが

よくないのはわかっているのですが・・

これからの時期は朝夕の温度差が大きくて

「ぎっくり腰」などもなりやすい印象ですので、

引越し先でも整体か接骨院をはやめにみつけて

お世話になりたいところです