2021/9/24 10年前

2011年9月24日に成田からインドへ旅立ちました

当時のブログの記録

2011-09-26 I am here 

http://staygold21.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html

(当時は書籍を船便で運びました・・電子書籍ありがたや・・)

2011-09-26 インド就労への道 - 38WEEK

http://staygold21.blog.fc2.com/blog-entry-1753.html

(当時と比べると、ビザ取るの楽になったな〜)

数年前に自分のブログを読み返して、当時のことを思い出したので、

今日になって「あのときこんなことがあったな〜」と思うことはありません

10年あっという間でした

インドについては未だにわからないことばかりです

主人とはインドで知り合いましたので、

今後もインドへ旅立つことはあると思います

仕事で行けるようになったらいいんだけどな

10年後も活動できているよう、体力はつけておきたいですね

学びたい意欲はあるものの、いまは対象がハッキリとは定まっておりませぬ

次の10年後は50代なんだ〜、

まったく想像できません

家族が平和だったらいいかな