2021/9/2 『3年の星占い』

石井ゆかりさんの占いとすみれ書房、というのが気になりまして。

石井ゆかりさんの『3年の星占い』

石井ゆかりさんの星占いは、日報、週報、月報、年報と読んでいます。

書籍もよく読みますが、『3年の星占い』は今回手にしていませんでした。

今回、あらためてすみれ書房さんの本、という視点からも気になって、自分の星座を読んでみました。

2021/8/26 すみれ書房

http://staygold21.blog.fc2.com/blog-entry-2042.html

2021-06-26  占いで、整える

http://staygold21.blog.fc2.com/blog-entry-1859.html

1年間の占いについては、『星栞』という書籍で出ています。昨年『星栞』を読んでみて、私には毎日LINEで届く日報の内容のほうがいいかな〜、と思いました。

『3年の星占い』だともう少し長い目で見ることができます。

私にとって2020年は一旦やり遂げた年であり、2021年からはまたフラットな状態から、というのがなるほどなーと。

2008年から気になっていること続けていることに2023年頃に結果がでるようなので、2008年から始めたこのブログになにか展開があるかな〜、とちょっと楽しみになりました。

2021年はもうすぐ終わりなので、この時期に手にするのはちょっともったいない、という感じもあるかもしれません。でも、2021年については振り返りと合わせて読んでみるのもいいと思いますよ。

石井ゆかりさんの星占いは、基本的に前向きになれるのでぜひ触れてみてください。