2021/9/25 ダイニングテーブル

先日から、部屋にダイニングテーブルがある生活になりました

これまで、ロゥデスクひとつだけだった10畳ぐらいの部屋に、

ダイニングテーブルが入ったとたん部屋が狭くなり、

一気に、生活感のある部屋になりました

ウッドスタイルのテーブルですが、

天板がかなり汚れているため、

ちょこちょこヤスリをかけています

しかし、図画工作レベルのヤスリがけでは

いつまでたっても終わらないと思わるので、

ホームセンターで何か道具を買ってこようと考えています

もしくは、さっさと色を塗ってしまうか・・

これまでダイニングテーブルがなかったときは、

小さいロゥデスクで食事をしていたのに、

いまではすべてダイニングテーブルで過ごしています

この一週間ですっかり、座る習慣がついてしまいました

だから、接骨院へ行ってからのぶり返しの痛みが多いのかも・・

なんて思ったり

ダイニングテーブルに対する愛着がわいておりますが、

デザインの面も、使い方についてももうちょっと工夫しないとな、

と思い始めています・・・