mixiで始めた「資格マラソン」、フルマラソン

2009年3月中旬から記録していた、「資格マラソン」ですが、

現在、Google ドキュメントへのアクセスが困難(パソコンが重くなる)ので、

6月までの記録を残しておきます。

2009年3月にたてたゴール

・会計の勉強 2009年12月までに1000時間 ⇒ 実際は 2010年6月末時点で 798時間

・走行距離 2009年3月末~2010年6月末 ⇒ 1692km

・読書冊数 2009年3月~2010年6月末 ⇒ 346冊

2010年後半は、「会計の勉強」のところにフォーカスする。

2010年はフルマラソンの予定はありません・・。

1回ぐらい走りたいとは思っているのですが、

練習会にもほとんど参加できていないことに加えて、

毎月の走行距離が少ない(100キロ前後)、

さらに、ランニング当日まで、当日の時間のロスが大きいかなぁ・・と思いまして。

これは私の時間管理がまだ甘いから、

ちょっとの時間でも、あせりが出てくるのだと思います。

次のフルマラソンの予定は2011年1月の湘南国際です。

今は記録にこだわれるような努力をしていないので、

何もいえませんが、

日々の行動をストイックに、ひきしめていこうと思います。