07/19のツイートまとめ

うわ~すごいつぶやいてるなーって感じですが、

本人にとっては、まったく隙間時間でやったという感じなので、

時間をつかった感覚がありません・・。

それがよくないのかなぁ・・と

masae_w

@iesaka ありがとうございます。まったくの外部のものなので利用は面倒みたいですね・・・
07-19 09:04

@u_karl  ありがとうございます。たぶん、公立落ちた人がいやいや通うようなところだったみたいです。私は水戸のほうから往復4時間かけていってました。甲子園いきたかったので・・。法令集、もってないのは論外ですね。一家にひとつ置いときます。 
07-19 09:06

すでにご存知の方も多いと思いますが、一応あげときます。「独学・公認会計士試験」 。イベントのところに、資料でつかっているPDFがあがっているので、参考になるかも(ただ、本人の説明がないと理解しづらいだろうなぁと思います)  http://ow.ly/2daeG  #cpajkn
07-19 09:18

@iesaka はい!千代田は何度か。でも九段下のあたりって誘惑が多いのです!
07-19 09:21

③連休だったのかぁ・・
07-19 09:22

今日で、2010年になって200日目!!
07-19 09:28

昔と比べると最近は10年ぐらい若いらしい。30.40.50.代の人を差して納得してたけど、20代もそうらしい。
07-19 11:40

@yamachan_SP @supermarble0203 @yasayasa83 君たち、純粋すぎないですか???
07-19 11:41

まだ8時ぐらいのきもちでしたが、お昼まわってますね。たなの整理する。紙が散乱してます。
07-19 12:44

RT @socienecafe: 8/1(日)16時~、「もっと仕事を楽しむための会計基礎セミナー」開催。会計士の方が、財務分析などをわかりやすく図解で説明します。http://bit.ly/9gsQVz
07-19 14:51

#katsuma ツイッターや,Ustreamの魅力は、反応がすぐ返ってくること。これに対して、今日の土井さんのBBMで紹介されていた「即答するバカ」梶原しげる も気になります。 
07-19 15:21

この手のDMがときどき届くんですが・・・ 「 Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop. You should accept my invitation! :)」  
07-19 15:22

なるほど、そうか!!「Aを学ぶときはAに専念し、Bを学ぶときはBに専念する。すると、身につく過程でAとBの共通点が分かってきます。これは、「AとBを混ぜている」のではなく、「AとBに通じる本質を理解している」ということです。」合気道指導者 藤平信一さン
07-19 15:40

いよいよ今週ですね。富士登山競走。私は歩いても富士山登ったことないです。高尾山走りにいきたいなぁ・・ #run_jp http://ow.ly/2deIz
07-19 15:43

@sw5h18 ですね。いろんな人から届きます。 それようのアカウントってるんですよね、きっと。
07-19 15:45

「死が確かなものであるのに対し、生は不確かさに満ちている」  ・・・誰がいってたかな? 
07-19 16:02

あ、村上春樹の「ノルウェイの森」?? 
07-19 16:03

RT @HASUNA_Natsuko: うん、うん×10000 RT @akikotti: 名言。RT @MEIGENNOW 「女の推量は、男の確信よりもずっと確かである。」 =キップリング(ノーベル文学賞受賞作家)
07-19 16:18

@yamachan_SP  え!本当に高尾山から??? 甲州街道走ったりしたわけじゃないですよね?? また行きたいなー
07-19 18:28

久々に10キロ以上走った。スカイツリー目指して。スケジューリングをしっかりして、もっとコンスタントに長距離走ることにします。次はやっぱりフォトラン!いい景色いっぱい見つけた! #run_jp
07-19 18:29

@yamachan_SP 馬場よりは涼しいですよね?? 
07-19 18:34

社会起業家スタートブック』発売記念 百世瑛衣乎さん×安藤哲也さんトークイベント開催!  ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース8/27(金)午後7時~午後8時30分  http://ow.ly/2dhw6  #bop #venture
07-19 18:57

@keimuna あ、スカイツリーとともに成長していきたいと思ってますが、いい景色は荒川沿いのほうです。水しぶきとか、影法師?とか野球少年達とか。
07-19 20:02

時間を逆算できるアプリってありますか?
07-19 21:19

7月の目標の7割以上が達成出来ない気がする。軌道修正する!
07-19 22:03

@yamachan_SP 17日誕生日でした?おめでとうっす。
07-19 22:38

@yumiko_p  それなら「断る力」がお薦めです!ww 
07-19 23:37