07/20のツイートまとめ

あれ?朝つぶやいてたと思ったけど・・。

ツイッターのRTで返したやつって、ブログには掲載されないんですね。

昨日は出勤前に、原宿のジャニーズショップ見てきてしまいました・・。

女の子二人、ショップの前をうろうろしてました。夏休みですからね。

masae_w

まだ新宿西口なう。夕焼け http://yfrog.com/282c9uj
07-20 18:57

http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/07/20/5228812
07-20 22:44

漠然とビジネス書をめくったり勉強会に参加することだけではなく、受験生時代にそうだったように、頭が擦り切れるまで考えたり、眠い目をこすってまで何かを記憶したり、書き留めたりするような、プレッシャーがかかっているものでなくてはならない。 ライフネット岩瀬大輔さんのブログより
07-20 22:47

続き、、ずっと筋トレを続ければ必ず強くなれるように、ビジネス上の学びや挑戦も、このように負荷がかかる状態を継続して続けることができれば、必ずじわじわと力になることだろう。
07-20 22:59

@kiyomizu1986 主将!さすがですね!Good Job ! and good night!
07-20 23:10

@Syuwa0412 あれ?もしや4月12生まれですか?私はそうなんですが、、
07-20 23:29

@Syuwa0412 あ、、なんかペットの誕生日をつかう人、先日もいらっしゃいました。7.13だったかな。みんなペット好きなんですね。
07-20 23:59