07/18のツイートまとめ

このところ、頭痛がひどいのですが、

これが眼球からきているのか、どこか虫歯になっているからなのか、

はたまたどこか無理がたたっているからなのかわからないので、

対応しようがなく困っております。

夏カゼですかねぇ~。

このところ、腰痛もひどくて、

二度寝というか、なかなか起き上がれません・・。

これは、床にふとんしいてるからかなぁと思ってます。

畳の部屋に引っ越すか、何かしたに敷くものかってこないといけませんね・・。

masae_w

なんだ4時じゃねーの!
07-18 04:00

RT @norikoni: 米国公認会計士試験が日本国内で受験可能に、2011年春から - IFRS 国際会計基準フォーラム http://www.atmarkit.co.jp/news/201007/16/uscpa.html #cpajkn。
07-18 08:11

@iesaka 都内ですか?
07-18 19:06

700 !???“@birdtaka: 英語公用語化ったってTOEIC700点とか目標低いんだから、実質的には仕事ついでに英語の練習しましょうね、ということに過ぎないでしょう。本当の公用語化ならそんなに低くちゃ話にならない。”
07-18 19:07

@u_karl 法令集って短答のときも読んでました?ちなみに私、高校は筑波方面でした!
07-18 19:10