06/01のツイートまとめ

こんな風に自動で表示されるんですね。FC2のブログをつかって。

しばらく、ヘンなことをつぶやかないためにも、

ちょっと自動であげてしまいますね。

masae_w

【Blog】 『SHOKAY』を知っていますか?『世界を変えるオシゴト』 - 私は知らなかったんですが、「人道支援、貧困解決のために生まれたファッションブランド、SHOKAY」 ? http://am6.jp/d8Zi0J
06-01 22:41

【Blog】 どがーんと6月の取り組み - 客観的な「観る」行為が欠けるのならば、自分を失ったり自分の狭い価値観に閉じこもることになってしまう。理想の生き方は自分の「する」行為を常に同時に「観る.. ? http://am6.jp/cJFHaW
06-01 22:41

@hikitate_cafe  おすすめありがとうございます。古典的名書。
06-01 22:30

【ブログを更新しました】 ガツガツしてた、5月の振り返り - 「大きなゴールをしたければ、日々のゴールをきちんとすること。」by有森裕子とうことで今月は毎日振り返りをすることにしました。 ? http://am6.jp/dphl8P
06-01 09:02