06/30のツイートまとめ(歴史的な夜だった日)

サッカー日本代表の試合が始まると同時に、

夜のお散歩へ。(遅すぎる・・いつもはそんなに遅くありません)

マンションを見渡して、電気がついているのは半分ぐらいでした。

23時30分ぐらいに、二度ほど、悲鳴が聞こえてきたので、

点数入れられたかと思って帰宅したのですが、

相手のシュートが惜しかったり、日本も惜しくはずしたみたいですね。

その後、ラジオで観戦するものの、

いつの間にか寝ていました。

次に目を覚ましたのは、PKで4本目のシュートを打つ頃でした。

(多分、日本の選手がはずしたときの声が大きくて起きたんだと思います)

masae_w

おはようございます。今日は新しいこと始めたくなる人多そうですね。明日から7月。後半戦スタート。 #ohayo
06-30 03:15

今のブログを書き始めて2年と4カ月。7月からは第2章として書こうとおもいます。って言うかかかないかもしれないけど。
06-30 03:18

@kazukichi_0914
06-30 03:20

@kazukichi_0914 どんなcmなんですか?
06-30 03:20

#teamASABEN今日、このタグで参加する人がみなコメントするであろうことを最初に。「日本代表の頑張りに勇気もらいました」 6時まで集中する。遅れ気味なので。
06-30 03:27

サッカーはいまいち好きてまはないんだけど、川淵三郎氏のようななにか信念をもって新しいことを広められるような人になりたいですね。
06-30 03:31

【Blog】 06/29のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 06/28のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 「選択と集中」25週目の振り返り - 「わたしがこの自律.. ? http://am6.jp/aXjnq4
06-30 09:02

【Blog】 6月の振り返り - 今日はあまりにもテンション ローなので、明日あげます。稀にみる沈みようなので。 ? http://am6.jp/cngYNk
06-30 23:31