みんなで早起きしたい人集合?「早起き生活」

今月は坦々と続ける、ということで坦々と・・。

生活改善応援サイト早起き生活

こちら、毎日起きた時間をインプットする、というもの。

私もなんとなーく、先月末からはじめまして、

毎日どういうわけか続いています。

これ、日曜日に一週間の振返りとして、

起きた時間が記録されたメールと、

アドバイスがとどきます。

たとえば今週はこんな感じ↓

先々週からの変化はありません。

ただ、週の後半にはペースが落ちているようです。このペースが定着しないよう、今日は早めに寝てみましょう。

現在の私は特別早起き生活というわけではありません。

ただし、夜何時に寝ても決まった時間に起きるようになってきました。

ジョグノート、続く人なら続くと思います!

さらに、見つけたツイッター向けのサイト

2010neru

その名も寝る

なんか画面がハイテクですごそうですが、

みんなでやればできるようになるのかな?