ルールには意味がない、目的に愛を

今週からなんだか吹っ切れてきた。

これまで、目標を具体的に数字におとして、

とか意識してきたけど、

そのあたりをとっぱらったら、

なんだか自由になって行動がのびのびしてきている気がします。

~したら、これを買おうとか、

成功報酬を与えるといいとか、

そんなことよく言われるけど、

それもあんまり意味ない気がする。

ほしいならさっさと手に入れたほうが、

よっぽど早く先に進めるような気がする。

まだ「気がする」で言葉になりませんが・・。

(しばらく、短いエントリー予定。時間の関係で。

週末の振り返りだけはしっかりやります。

あと、なんとなく、今月はすごい一冊に出会えそうな予感。

まだ手にしてないんだけど。。)

朝ランを続けたい。本当は自転車通勤もしたいんだけど、ここはちょっと我慢かなぁ。