ザ・読書進化論、読者はがきでつながる・・ミシマ社!

本日、帰宅しましたら、見慣れない手紙が入ってました!

私、今日会社帰りに本屋よってちょうど読んでました。「引き寄せの法則」じゃー!

出版社ミシマ社キムラさんからお手紙をいただきました。

(着付けできるんですか!?私も着物で筋の通った女になりたいです!)

ちょうど、先ほどまでミシマ社のブログでも紹介されているこちらの本屋で↓この本を見てました。(歴史のコーナーにありました。平積みされてて、表に出てたのはあと2冊でしたよ!)

ちょっと内容難しそうだなーと思って、迷って買わずに帰ってきたのですが・・・。

海岸線の歴史海岸線の歴史
(2009/05/01)
松本 健一

商品詳細を見る

明日、買ってこよっと!なんというか、「引き寄せの法則」とかそういうのを感じた2009年8月1日でした。(今日から勝間和代さんの人生戦略手帳はじまってますよー!)

すみません、あまりにうれしかったので、ドアップでパチリ。

090801misima

>

(ナマのミシマ社のロゴに現在コーフン気味です、私)

平日開店ミシマガジン がネットのみで発行されているのですが、いいですよ。昼休みにのんびり読んでます。なかでも私は「白山米店のやさしいごはん」が好きです。プロレスとかはあまりわからないのですが・・。

こちらの写真集を見ると、ミシマ社がどれだけ「ほのぼの」な会社なのかわかります。

でも、本の内容は本当に濃い・深いです。

ぜひ Amazon で「ミシマ社」で検索してみてください