ランナーだったらどう思うの?本田直之さんの『走る男になりなさい』

Amazonのお薦め商品でやってきました(たぶんそういう人多いと思う)。

走る男になりなさい走る男になりなさい
(2009/10/21)
本田 直之

商品詳細を見る

本田直之さん初の自己啓発小説、「走る男になりなさい」

もうこのタイトルのつけ方からして、うまいっす!

本田さん好きというのも勝間さん並にいらっしゃるので、

きっとみなさん購入されて、東京マラソン走ったりされるんでしょうね。

「だれだって、いつだって、人生は軌道修正できる」

うーん、私が書きたいくらいの小説なんですけどぉ~

すでに走ってるビジネスマンの方とかどう思われるんでしょう?

読むのかな?それとも走らない人が手にするのかしら?

私だったらプレゼントに・・・・・といいたいところですが、無理に走ってもらいたいとはまったく思わないので。

来週はほかにも超ー!!楽しみにしてる本があってそれがこちら↓

超訳 古事記超訳 古事記
(2009/10/22)
鎌田 東二

商品詳細を見る

ミシマ社の本。先日、ミシマ社の寺子屋に参加したときに、みなさんが「あれはーすごいよなー」と盛り上がっていてとってもとっても気になってました。ホログラムの表紙が目印です!