クリアランスセールで、今なら半額っていわれても

買わなきゃ0円ですからね・・・。

バーゲンシーズンになると、

私もときどきお店のぞいたりしますが、

あれば着るけど、なくても困らないものとか買ってますね・・。

それから大口の買い物したときのプラスαの小物とか。

金額だけで考えると大きいものだったりするのに。

こういうお金の感覚って、本当無防備だなぁと思う。

今年の夏は、ランニングシューズとランパンを買おうと思ってます。ジム通いのために買ったのはこれ。

ドライイージークロップドパンツ

uniquro0906

ユニクロで980円。今は定価に戻ってますが、それでも1980円です。

かなり気に入ってます。休みの日に普通に使えます。

走るにあたって困ることはとくにありません。

白だと下着がちょっと透けちゃうので、濃い目の色がおすすめです。

もう一本ほしいくらいだ・・。

んでバーゲンじゃないけど買ったもの。

Brook brothers のシャツ。

勝間さんつながりでこのブログを見ている方にはわかると思いますが、彼女の定番のシャツです。

しばらく自転車通勤しておりません。

その理由は、私も最近汗をかくようになったからです。

(これまでは本当に冷え性で汗なんてかいたことなかった)

ブラザースのシャツは汗の吸収もいいようなので、

これをきっかけにツーキニスト復活しようかと。

(難点は・・・カフス買わないとってことです!!もってないよ、そんなの。)