夏バテ?それとも姿勢の効果?、1週間で2キロ減・・

以前、こちらで姿勢のカイゼン方法を書きましたが、

それを実践していたからなのか、お腹へこみました。本当劇的に。

1週間といってますが、実際のところ3日くらいでしょうか・・。女性なので周期によって体重が大きく前後

することは承知しています。

姿勢をいつも意識して、骨盤で一直線上を歩くように・走るようにしています。

最近、スピード練習が多く、考えながら走る余裕がないので、ただまっすぐ走ることだけ気にしてます。

あ、ハードな練習のせいかなぁ・・・

その効果なのでしょうか・・?

一気に体重が減り、腹も平らになりました。なんつーかヘソのカタチまで変わっちゃったって感じで。

食事はいつも通り(むしろいつも以上に)取っているので、意識を向けることで変化がでたのでしょうか・・?それともマクロビオティック??

それとも、このところ緊張して生活していることが多いので、疲れがでたのかもしれませんね・・・。

精神的にガクンときてましたから・・・。

夏に倒れて点滴生活なんてこともあったので、

これはトレーニングの成果だとは思わずに、気を引き締めていこうと思います。