iGoogle ようやく活用で、「お気に入り」の整理

雨の日が多いので、

部屋の中でネットをみていたら、急に整理したくなりました。

iGoogle でサイトの「お気に入り」を整理しました。

これによって気になった記事のみfirefoxの「お気に入り」にある、

という状況を作り出すことができました。

(つまり「あとで読む」とか「進行中」のものとかだけをメインのところにおいておくってことです)

Googleって本当にすごいですね。

ニュースも天気予報もこちらのアプリを活用しています。

1ページですべて情報がそろってるってすごいな。

毎日更新するアイテムに関してはFirefoxのタブにいれて、

忘れないように。

(たとえば、ジョグノートや、lang-8、taskpadなど)

このブログにもいろいろつっくけて、管理してますけどね・・・。

これはTIME HACKSを読んだ影響が強いです。

情報はひとつにまとめなくていいんだって!

ちょっと気が楽になりましたよ。

TIME HACKS!TIME HACKS!
(2006/12/01)
小山 龍介

商品詳細を見る