ピンヒールがはきたいけれど、実用性の靴

昨年、「女性の見識」を読んだことから私の中で憧れになっている、ピンヒール。

しかし、ハイヒール生活一ヶ月も続きませんでしたので、しばらくは憧れのままですね。

最近、時間がとれず、ネットで靴を購入しました。

これが安くて、履き心地もよいのでお薦めしてしまいます。

Amazon オリジナル 【本革】ドライビングシューズ

Amazonのマークが中敷に入っています。

ストッキングではくと、若干革の色がストッキングについてしまうのですが、

お値段がかなりお手ごろなので、色違いでもそろえたいと思ってます。

(が、Amazonではすでに取り扱いが終了になってきているようで・・)

本当はヒールはいてたほうがいいんですよ、女性は。

私は職場では健康サンダルはいちゃってますから・・・。

だって、骨盤ゆがんだらいやだし、

ヒールだと早く歩けないから・・・

この靴だと、自転車も乗れるし、ちょっと走っちゃったりできるし、

モデル歩きにもいいです。

(モデル歩き始めて一週間ですが、太ももがしまってきた感じです。

パンツをはいたときに、生地が太ももにあたる感覚が違います)

会社まで一駅以上あるくので、

機能性重視で。

雨の日でもオッケーですよ。