2022/01/18 ランニングシューズ

多分、人生で一番高いランニングシューズ

 

走ることが継続できそうなので、

ランニングシューズを買いに行きました

 

昨夏からぼちぼち走っていましたが、

真冬になってきたことと、人間ドックで

異常があったことから走ることを辞めていました

 

しかし、先日しまなみ海道を渡ったことで

身体を動かすことの楽しさを思い出して、

夫と二人で身体を動かすようにしています

 

今回は夫と靴を買いに行きました

 

私は型落ちのデザインのものを買おうかと思いましたが、

普段使いもできるブラックの色がメインの靴にしました

お値段は2万円前後します!

こんな高い靴は買ったことはありません!

オフィスで履くヒールの靴だったらあったかも、

ってレベルです

 

以前はadidas で新しいデザインのものを買ったことがありますが、

探してみたら、2009年の出来事でした

misogi21.hatenablog.com

 

高い買い物しちゃったな〜って感じですが、

今回は夫と一緒に買ったので、二人で継続するきっかけに

なればと思ってます

 

で、ショップで店員さんに色々説明していただいて

購入して、久々に対面で購入する楽しさみたいなのも

感じたのですが・・Amazonでお値段をみたら、

もう少しお安かったので、胸が痛いです

 

最初の購入なので、コンサル料と思って割り切ります

(店員さんたちは本当に詳しくて、質問するのが楽しかった)

 

がんばろー