ランナーは知っている!オクトーバーラン【第2弾】

最近、ランニング用品を売っているスポーツ店にいくと、必ず置いてある(気がする)。

今年はなにもかも、初めて経験するランニング生活なのですが、

どうやら、ランナーはみんな知っている、こんなイベントにエントリーしました。

Octoberrun825

オクトーバーラン2008

以前こちらにもちょっと書きましたが、「走って」「記録して」「日記を書く」。

⇒モチベーションアップ!続けられる!

言うなれば、ビジネス書最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術のランニング版といったところでしょう。

10月19日がハーフマラソンですから、この走り込みで、タイムを2時間以内に。

普段から20㌔走っていれば1時間50分も目標にできるはず。

開催は10月1日から30日までなので、それまでに目標定めようと思います。

参加賞の商品、私は「CW-Xのタイツ」にしました。

今持っているものもサイズはSなので、Sサイズでエントリー。

11月にはまたCW-Xのランニングアイテムが増えるよって、ことで・・・・