9月の反省

今日から新しい期が始まります。

9月の目標に対する振り返り

■ランニング

200キロ目標 →190キロ

なんであと一歩ができないんだろう・・と大いに反省。

9月は、菅平に高地トレーニング合宿にいき、

高尾山で相模湖を目指してアップダウンを楽しみ、

久々の皇居で腹痛をおこしたりはしたものの、

5キロ23分台に突入。

10月は11月1日のフルマラソンへ向けて、

走り込みと休養をしっかり取っていこうと思います。

週1の筋トレと長距離走をいれる。

■読書

50冊目標 →30冊

ラスト無理やり2冊読んで30冊。

50冊には程遠く。ネットで情報見たり、オーディオを活用していたってことで、

今後の課題にしよう。

(でも精読する本を月に2冊ぐらい、という生活にもしたいと思ったりする)

自分の読書傾向がわかったので、

そろそろ本気で経営書ってことで、10月はドラッカーの本に手を着けたいと思います。

■学習

これまで2年間、どうしようか悩んで実行に移せなかったことに対して

ようやく決意したのが2ヶ月前。

それからなかなか取り掛かれずに2ヶ月・・・。

ですが、この1週間前からだんだん習慣になってきました。

帰宅が遅くなってしまってますが、いい感じです。

今日は夜走ろうと思っているので、朝学習。

6時には家を出ます。来月の今頃にはさらに成長できているように、自分に期待しよう。

いつのまにか重ねた毎日、

振り返らず走ったレールで

なにつかんで、なになくした?

あのころの、未来忘れそうだね!

(略)

君がいるなら どこまでも Runaway!

小さな花でいいじゃない 負けるな 1・2・3 Lights up!

    嵐「ランナウェイ・トレイン」