6/11の記録

本日は雨が降るかと思っていましたが、ずっと曇り空で、

時折、青空も見てました。東京都内、某所(我が家)では。

本日は会社お休みで、4時ごろから情報番組見てましたら、

友人からメールが。

「今日は早く起きました」って。

朝4時台に交わすこんなメールっていいな。

10時ごろ、本屋へ行き、その足で、デニーズへ。

我が家の街のデニーズに入るのは2年ぶりぐらいでしょ。

つい最近までは「勉強お断り」の張り紙ありましたからね。

確か今年中に130店舗閉鎖とかなんとか。

コーヒー220円でお代わり自由のサービスも始まってたので、ちょっと気になってたのですけどね。

デニーズでは、昨日の自転車通勤のコースの確認と復習。

よりよい道を求めます。

このサイトなんかも参考になります。

自転車通勤で有名なのはテレビ局勤務で本も出版されている疋田さんのメルマガが役に立ちそうです。

まぁ、他にも私生活の反省点を挙げつつ、買い物して帰宅。

その後16時から遅めの昼寝が始まり、、起きたら17時30分でした。

あわてて駅へ向かい、代々木公園へ向かいます。

本日ファイナルは、代々木織田フィールドでのランニング。

SWACの人たちと走りました。

暗闇の中、1㌔ 5分45秒→5分15秒へあげてRUN。

私は6キロ走って腹の冷えがひどかったので、断念。

他の方たちは7.2km 走ってました。

今の自分には走り始めてすぐに5分台のぺースにもっていき、

さらに走り続けるのはちょっときついのかなぁと。

体調が万全ではなかったというのもありますが、

いつも一人で走っている私には、他の人についてペース走(っていうの?ビルドアップ?)はつらく感じました。

まぁ、今月末のお台場ナイトマラソンに向けてよい課題になったでしょう。

それにしても、19時ごろの織田フィールドはすごい混雑でした。

高校生が利用しているのでしょう。いや~更衣室とかひどかったですよ~。荷物であふれてました。

帰り際はこんな感じで。

織田フィールド

6月前半は順調です!