6/13の記録

本日も晴天!

電車にのって、いつもどおり通勤するつもりだったのですが、

なにを思ったのが、6:20分ころから、、

自転車で会社行きたい!

という気持ちになって、前回とは一時間も家を出る時間が違いますが、

7時、自転車にて出発!

道も7時台は混んでいて、駅周辺は人がたくさんいました。

途中、高校生に囲まれてしまって、かなり恥ずかしい・・・

前回と道を変えました。靖国通りを四谷近辺で終了し、新宿通りを行きます。

docomo

会社はこの↑近くなので、いい目印になりますな。

帰りは靖国通りをいくはずが、明治通りを走ってしまい、

早稲田界隈をうろうろ。明日開通する駅もいくつか通りました。

西早稲田駅、とか。

その変わり、もっと東京の地図に詳しくなったかな。

「地図が読めない女」なんて言わせないです。

学生時代、有楽町線を利用していたので、

明日の開通は本当に待ちに待ったー!って感じです。

会社が休みだったら、最初の電車にのってみたかったなぁぁぁ。

昨夜は、仕事やプライベートで精神的にくたくたで、

本日は泣きはらした目のため、顔もむくみ気味。

そんなわけで自転車で風を感じなければ、

やっていけないわ!と、走り出しました。

本日の収穫:普段着でも自転車往復フルマラソン、問題なしだった。

しっかり休みます。ちょっと部屋が散らかってしまって・・。