6/14の記録

本日は会社帰りに、明治神宮→原宿の黄金コース!

明治神宮では、お札を購入し(本日は18:30に閉門でした。南参道の門が工事中になっていてショック)、

本日リニューアルオープンのこちらのお店におじゃましました。

adidas

adidas原宿店、本日リニューアルオープンです。

私は日比谷で開催されるという朝ヨガのイベントに申し込もうと思っておじゃましたのですが、

携帯のサイトから応募するみたいです。

一回30人まで、と競争率高いですが、、応募してみようと思います。

明日は友人の引越しの手伝いです。

天気もいいみたいだし、がんばってしまおう!!!

あ、今日500円の図書カードをある出版社さんからいただきました。

アンケートに答えて、抽選で、、というもの。これでまた本が買えます。

50円の出費で500円のリターンって大きいよな、、そろそろでっかく当てたいなぁぁ。