本日の収穫

昨日の自転車通勤で、自分の自転車に道具が足りていないことを実感しましたので、

以下のものをまずは、100円ショップで購入しました。

・反射板→自転車の車輪用

・ミラー→バックを確認するため

早速取り付けまして、さらにボトルホルダーも向きを付け替えました。

かごの中につけていたので、荷物がとっても不便なのです。

その他必要と思われるもの

・点滅ライト(電池が長持ちするもの)

・大きめリュック(もちろんサイクリング仕様)

・給水ボトル(ふたが不要のもの)

今日は夜 ランニングクラブにお試しで参加してくるのですが、

行くだけだったら、実行できそうなんだけどなぁ・・・

あ、今日の夜は会社の近くに自転車止めて、

明日は自転車で帰ってこようかなぁぁぁ。天気悪いんでしたっけ??

自転車ツーキニスト (知恵の森文庫)自転車ツーキニスト (知恵の森文庫)
(2003/06/06)
疋田 智

商品詳細を見る