血の味がした・・、1500mインターバル

ちょと嬉しかったこと。

「走り方、きれいですね」って。

今日は会社帰りに織田フィールドで、1500mのインターバル練習に参加してきました。

5本、なのですが、私は覚悟を決めて1本走って、次は休むというペースで参加。

1本目、6分53秒

2本目、7分12秒

3本目、7分05秒

1キロ 4分50秒ペースくらい、です。あぁ・・

一本目が一番つらく、久々に走りながら血の味を口の中で感じました。

フォームはかなり安定してきてるって思います。

一本あけるたびに、1キロ程度LSDで走りましたが、

そのときに、トラックの線を踏みながら一直線上を走ることを意識しました。

インターバル後は、贅沢にも監督と一緒に2キロほど走っていただき、

秋のレースについてどこからエントリーしようか話しました。

次回は、5キロタイムトライアルです。

自己ベスト目指してこの一週間はジムでしっかりトレーニングしようと思います。

明日は皇居からお台場までTIMEXのみなさんと走る予定・・。

集合時間に間に合わないんだけど・・・参加できるかな??

織田フィールドの練習会に参加させていただいて2回目なのですが、

masaちゃん 成人してる?」

って聞かれて、「えっ!」って久々に若く言われてびっくりしました。

たぶんウェアが幼いんだと思います。

年相応です・・。はい。