これからの季節のランニングのために

サングラスを購入しました。

ユニクロにて、1000円で購入。

これまでは、サングラスしている人なんて、ちょっと格好つけてんじゃないの~みたいな視線だったのですが(ランニングは別。実生活で)、走っていると日差しがまぶしくてグラスが必要かなぁと。

いいものは1万円をゆうに超えるものからありますが、今回日差しよけにそれほどの性能はもとめていなかったので、とにかく安いのを探していました。

1000円のサングラスですが、その価値は絶大と思っております。

ようやく、蓄膿症が治ったようなので、そろそろ朝ラン始めて行きますよ!

(あ、DANSKINのランドレも買っちゃいました。走るの本当楽しみです)